
--.--.--.--:--


オフ会

2011.08.01.03:57

もう昨日になっちゃいましたが、
住林施主の住林施主による住林施主のためのオフ会が開催!


その日は、朝からチビと市営プールに出かけ、塩素でやられた目をシバシバさせながら開催の地梅田に向かいました。

昔はよく来ていた梅田ですが、子供ができてからというものとんとご無沙汰・・・

嫁と「昔2人でよく歩いたね~」っと懐かしながら再開発地を観光。

時空の広場に行くのが目的のハズなのに、伊勢丹で買い物ばかりに時間をつぶす嫁。
あやうく、オフ会に遅れそうに!!(汗


ギリギリ5分前に会場に到着。
もうみんな集まってるかと思いきや、居たのは、らぴまっくさん、はにぃさん、LALALAさん、ふ~さんの4名だけでした。よかった・・・・

もう盛りあがってたのには驚きました。


そうこうしてる間に次々と住林施主メンバーがご到着。
NOKAさん、タマリータさん、かえさん。

かえさんは、うちのチビと誕生日が数日しか変わらないうーち君と登場。

チビはいきなりうーち君と目と目を合わせ、次の瞬間、友達になってました。

安心安心♪


らぴまっくさんの乾杯の挨拶で晴れて開催。

普段マイカー通勤のじぇろんはいつも家で缶ビール。
実は、今日の生ビールを心待ちにしておりました。
まあ、呑み助です、はい。 普段はあんなに飲みませんよ~~~


じぇろんの周りには住林施主がいません。

なので、途中席移動してLALALAさんトコに・・・・

いや~~リアルで、ウォルナットいいですよね~~っとかいう話はめちゃ新鮮!!これぞオフ会!



火傷の大きさを大げさに言うはにぃさんにツッコミを入れつつ、

LALALAさんの職業を聞きだし愚痴を聞いてもらいーーの、

それでも、

嵐とV6の区別がつかないことをポロっっとじぇろんがしゃべっちゃった時のらぴまっくさんの眼光は怖かった・・・・


6時開始で9時20分終了。

終わってみると、何を話してたのかよく覚えてないという記事を書けるのか!?という事態に・・・


ベロンベロンのじぇろんは家帰って即爆睡。

悪夢にうなされ起きたら、もう3人が記事をUPしてました。ハヤッ・・・

幹事のかえさん、発起人のNOKAさん、らぴまっくさん始め、皆さんお世話になりました!


f1

 ↓他のメンバーのオフ会記事はこちら! 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

comment

Secret

お疲れ様でした!

2011.08.01.05:56

KOM関西お疲れ様でした!

リアル施主トーク、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 火傷や嵐や負傷にてスタメンを逃した話等、皆さん話題が豊富でらっしゃるので(笑)

次回もビールを呑みあかしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

2011.08.01.10:02

おはようございます。

楽しい会だったようですね。電話参加できず残念です。

って言うか、生じぇろんさんにお会いしたかったです。

羨ましいな~、女子のいるKOM。福岡は野郎のみ(笑)

次はKOM拡大版西日本でやりましょうね!

No title

2011.08.01.13:04

オフ会お疲れさまでした~。
皆話が合いまくるに決まってるから楽しいでしょうね。

他の皆様の所も回って来ようっと。

No title

2011.08.01.16:48

昨日は、お疲れ様でした~^^♪。
息子ちゃんにはうーちがお友達になって、
いっぱい遊んで頂いてありがとうございます~♪♪
おかげでとっても美味しいお酒が飲めました~^^b。

奥様とお話させてもらってました。
とても楽しかったです☆。
奥様はブログされてないんですか~?。
育ブロとか始めたら教えてくださーい!。

また次回、楽しみにしてますねー♪♪。

No title

2011.08.01.20:36

きのうはありがとうございました。
水ぶくれのサイズ、ほんっとにおっきかったんですからー(笑)
でも、やっぱりはじめにやったサイズは大げさでした(汗)
楽しかったですねえ。
みんなでご近所さんだったら、楽しい町内会でしたのにねえ(笑)

2011.08.01.20:59

お疲れ様でしたー!!
家の話で浮かれまくりましたが奥様はお疲れではなかったですか??
じぇろんさん所のお子さん、二人ともかわいー(>_<)!!
どさくさに紛れて頭なでなで、触りまくらせて頂きました♪

じぇろんさんの切れ味のあるトーク、楽しかったです!
隣の芝生は・・・などとおっしゃっていましたが
じぇろんさんの素敵なおうち、またブログで紹介していってくださ~い☆

No title

2011.08.01.23:13

じぇろんさん こんばんは

ずっとブログを見させていただきながら、読み逃げばかりでコメントを残さず申し訳ありません。

福岡でも同じでしたがオフ会は楽しいですよね。
いつかじぇろんさんともお会いしたいです。

No title

2011.08.01.23:22

あああああっ、じぇろんさんにコメントしたつもりだったのにしてなかった。
私ヤバいな・・・。

昨日はお疲れ様でしたー!!
私はだいぶ眼光が優しくなったんですけどねえ。
それににらんでないですよ、目をむいただけです。
余計こわい?(笑)
次回までにはちゃんとお勉強しといて下さいねえ(笑)

2011.08.02.10:29

コメント、出遅れました。
まずはじめに、奥様の前でとんた失言をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

その後、ご夫婦円満でいらっしゃいますか?

じぇろんさんの痛い話し、今思い出しても痛い(≧ε≦)

お住まいをとんだ勘違いしていました(^。^;)ほんと、適当で申し訳ありません。また次回、楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

2011.08.02.14:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラララさん

2011.08.02.23:46

いや~~
酔っ払いオヤジの相手ありがとうございます。
初対面なのに、ラララさん見てたら何年来の後輩みたいな錯覚を起しちゃって・・・・
ブログと実物とのギャップで最初戸惑いましたよーーー(汗
じぇろんより、これぞ住林施主って感じでした!

まあくん

2011.08.02.23:50

楽しい会でしたよーー
でも、電話参加はビール3杯くらい飲んでからしたほうがいいかも・・・
じぇろんも、ラスカルとまともにお話しできなかったんで。
基本家ブログは女子多しですねぇ~
男ばかりの方が珍しいかも。
生じぇろんに会いたいですか?
暑っ苦しいですよー

みみりんさん

2011.08.02.23:53

共通の深~~くて、涙あり、笑いあり、夢いっぱいの話題あるので盛り上がってあたりまえですよねー。
みみりんさんとも会いたいな~。家庭菜園の話なら、ひょっとして、じぇろんよりじゃろん母のほうが盛り上がるかも・・・
私の母はすごいですよ。白浜のセカンドハウスの庭がジャングルになってますから・・・(笑

かえさん

2011.08.02.23:58

今回のオフ会ホントーにお世話になりました。
更新滞ってるようなヤツにも気をかけてくださってありがとうございます。
うーち君、じぇろんの知ってるチビの友達の中で、一番カシコソーな子だと思いました。あの狭い退屈な空間でよくヤンチャくれのじぇろんチビと遊んでくれました!!
嫁は文才ないのでメール返信するにも半日かかるのでブログはとても無理です。

はにぃさん

2011.08.03.00:05

じぇろんの今回のオフ会の目標がはにぃさんにツッコミを入れることだったので大満足でした!!はにぃさんの、ビジュアルもインパクトありましたが、ブログそのまんまのキャラが大好きです。数々のはにぃさんの毒吐きが、サイコーに聞いてて楽しかった~!
くそ田舎・・・・くそ田舎・・・・
うーん、最高です!!!

タマリータさん

2011.08.03.00:11

嫁ね~~
じぇろんがほったらかしにしてたので、大丈夫かなと思ってましたが、車の中では元気でしたよ。それよりも、帰ってから誰よりも早く寝たな!!って次の日の朝怒られました。
実は、今回の飲み会は嫁がチビたちを見る契約を交わしてたのでそれはよかったのですが、契約期間が飲み会までだったようです・・・(汗

タマリータさんとしゃべれて喜んでましたよ!

ラスカルさん

2011.08.03.00:14

こ、こ、こ、こ、こ、こちらこっそスイマセンでしたぁーーー!!
せっかくお電話頂いたのに、挨拶のみで次にまわしちゃって。(汗
いやーー電話オフは敷居高いーー!
オフ会楽しいですね。
特に引き渡し前後でするとアッツイですよ!

らぴまっくさん

2011.08.03.00:26

ふふふ、年ですね
・・・・と言ってる私は、
ふ~さんのオフ会記事に2回コメントしましたが・・・
コメントしたと思ってたらぴまっくさんと、
コメントしてないと思ってもう一回コメントしたじぇろん。

さて、今回のオフではかなり交流深めれましたね。らぴまっくさんと話すほどに、ブログでの印象とシンクロして来たので安心しました。

盛り上がりすぎて、ブログでえらいお世話になったのにお礼言えなかったな~

NOKAさん

2011.08.03.00:35

いやいやいや、えらい気を使わせてすいませんでした!(汗
ぜんぜん問題なかったですよー!いつもの事ですから!じぇろんはいつもしゃべりすぎ、やりすぎで嫁に怒られてますから!!
どちらかと言えば、あのオフ会から嫁がなぜか機嫌いいんですけど、何かあったのかな。謎・・・

痛い話、痛いでしょー
書き込みだと生生しいので、オフ会で話せてよかったです。
プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
