
--.--.--.--:--


トイレのリモコン

2011.01.08.01:42

1階トイレのリモコンはスティック型。

もちろんオプションでいくらか値段UP!

決して安い買い物じゃなかったけど・・・・

名古屋モザイクのタイルと綺麗にハマってませんか!?
4


タイルとステン系の組み合わせは好きだな~

家の中でも、じ~~~っと見つめる場所ランキング3に間違いなくこのトイレが入ります。

このトイレの中でも、よく目に行くのが扉、床、でこのリモコン。

意外と気にならないのが照明・・・

扉は突板の木目の楽しめるのものにしてよかったです。それはまた次回・・・・

参考になったらクリッククリック♪  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

2011.01.09.07:54

トイレに長居できるって素敵です^^

騒がしい毎日、カギのかかって唯一個室になるのがトイレ!

トイレぐらい家のことを忘れてぼーとしてたいですね^^

我が家も、ぼーと出来るようなトイレにしたかった><

No title

2011.01.10.18:45

いいなぁいいなぁ。
これ、欲しかったんですが、夫から「分かりにくい!」と即却下されました・・・・。標準の四角い白いやつになります・・・。

トイレの照明、かっこいいなーと思ったんですが、気にならなくなってしまわれたんですか・・・。でもきっと裸電球だったらそれはそれで気になると思います(笑)。貧乏くさい・・・って(笑)。

2011.01.10.21:00

スマートリモコン我が家も欲しかったですが、タンクレスを断念したため自動的になくなりました(^_^;)

じぇろんさん邸のトイレはタイルもカッコ良過ぎて長居しそうですが、トイレは5分以上座ってると体に良くないそうですね(笑)

いもいもさん

2011.01.12.10:17

ホントその通り!
ボ~~~っとできる場所って大事ですよねーー

トイレのカギって1階と2階じゃちがうんですよ。特に注文したわけじゃないんですけど。2階は簡易的なもので、指でひかっけたら外からでもあいちゃいます。でも、一階はコインを使わないと開けれなくなってます。あ、そういえば母親との扉はカギがないと開かないようになってるな~~

用途?によって気を利かせてつけてくれたんですかね・・・

アイスウーマンさん

2011.01.12.10:19

わかりにくいといえばわかりにくいですね~

ただ、四角いリモコンは仕事場のものと同じなんですよー
ちょっと嫌じゃないですか?

そういう意味でも違うのにしました!

まあくん

2011.01.12.10:29

タンクレスじゃないとこのリモコンにならないでしたか!
それは知りませんでした!

トイレって長いしたらだめなんですか!?
思いっきり5分以上います・・・・

汗汗・・・・
プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
