
--.--.--.--:--


書斎の椅子の機能

2011.02.06.14:35

書斎の広さは3.5畳。

そこでじぇろんはPCしたり、本読んだり、ブログ書いてたりしてます。

エルゴヒューマンはゴロゴロがついてます。
9


やっぱ~これがないとだめですね~~~

PC向かってて資料欲しくても本棚に手が届きません。

でも、この椅子だとヒューって取りに行って、本棚使ってまたヒューって戻ってこれます。

めちゃ横着人間でしょ?

最近は回転も覚えて、足使わずに書斎を縦横無尽に動いてます。

あ、そうそう。このゴロゴロでは床にキズはつきませんでした。

参考になったらクリッククリック♪ 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2011.02.07.05:24

いまだに椅子に悩んでますw

エルゴヒューマン欲しいけどお金が^^;

かといって、今の椅子だと傷が付きそうで><

2011.02.07.05:48

おはようございます。

男の城~( ̄∀ ̄)

カッコ良い椅子~( ̄∀ ̄)

しかも傷つかない~( ̄∀ ̄)

借金背負ったばかりの私には目の毒ですわ(^_^;)

No title

2011.02.07.16:00

この手の椅子使うと、絶対やっちゃいますよね、あっちこっちヒュー。
うちも私はもちろんの事、娘もやっとります。
そして安い椅子なためか、床が杉のせいか、でこぼこがちょっと出来ています。

管理人のみ閲覧できます

2011.02.07.16:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2011.02.07.21:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書斎、素敵です

2011.02.08.07:36

「自分の部屋」と言うのがあるといいですよね~
木の質感が素敵な書斎、
そして機能的でフォルムのキレイなイス、
いや~、素敵です!!
イスのコロコロ、傷にならないんですか?
それはやはりいいイスだから?
ますます快適で居心地良さそうです!

いもいもさん

2011.02.08.09:23

ころころって傷がつくんですか!?
ちょっとみただけっだたので、大丈夫かな~

このエルゴヒューマン量販店で買ったんですよ。半額ぐらいになってましたよ!

まあくん

2011.02.08.09:26

カッコいいでしょ~~ ふふっ

私も借金大王のくせに、愛車がポンコツ(言ってるのは嫁)になって、また、さらに借金を積み重ねることに・・・・(涙

一眼レフカメラが買えなくて私も目をそらせてますよ~

みるみるさん

2011.02.08.09:29

やっちゃうでしょ!
うちのちびなんか、廊下まで出ちゃうんですよ!!すぐそこは階段なんであぶなかしくって!
杉はネバりがあるから、凹みやすいのかな~

タマリータさん

2011.02.08.09:33

快適ですよー。
特に嫁と喧嘩した後の書斎引きこもりは気兼ねなしなのでサイコーです~
いい椅子だからへこまないのか、床が固いからへこまないのか、私の目が節穴だから・・・・・

住まい博で、ウォルナットの突板扉を持って帰りたくなりました・・・
プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
