
--.--.--.--:--


書斎いす

2010.12.17.14:33

じぇろんのMY ROOM 書斎。

名前負けしてるような部屋ですが・・・・・

そう、とくにここで仕事をやったり、難しい本を読んだりする場所じゃあアリマセンヨ!

単に、「ひとりになれるトコ」です。

またの名を避難場所。


そして、この書斎で使用してるイスがこれです。
5

エルゴヒューマン。

座り心地抜群です。

座面背面ともにメッシュなんで通気性がよくムレません。

じぇろん車のシートは革なんですが、夏とかムレて気持ち悪い時があります。

ムレやすい方にはオススメです。


もひとつ特徴が、パーツパーツが自由に動きます。

座面の高さはもちろん、ひじ掛けの高さから、ヘッドレストの高さ、おまけに角度・・・

自分のベストポジションが必ず見つけることができるはず!


参考になったらクリッククリック♪ 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

comment

Secret

ご無沙汰してます

2010.12.18.00:26

最近読み逃げばかりしてましたまあくんです。

ご無沙汰してましたm(_ _)m

自分が興味あるネタの時だけ食い付いてすみませんm(_ _)m

この椅子カッコいいですねぇ(^w^)

ザ・書斎(男の城)ってカンジで素敵です!(b^ー°)

私も書斎欲しかったけどないので家事室(スタディコーナー)にカッコいい椅子探そうかなぁ・・・。

じぇろんさんの椅子欲しいなぁ・・・。

No title

2010.12.18.05:32

しつもんです!

無垢床にキャスター。

傷つきませんか?

まあくん

2010.12.18.09:26

読み逃げ歓迎ですよ~

そうそう、この椅子カッコイイです~
今はオットマンも増えて、完全に男の堕落空間となってます・・・・(笑
油断してると、仕事サボりそうになる・・・

いもいもさん

2010.12.18.09:31

そういえば、前にも気にされてましたね!

ズバリ!
傷つきませんよ~
キャスター自体が特殊な材質で工夫されてるようです。
いまとなっても、ウォルナットの美しい光沢に目を奪われますね!

それよりも、後ろにある調整金具が結構鋭く突き出していて、リクライニングを倒してクルクル回る際に机にあたるらしく、そっちがキズだらけになってしまいました。(涙

今はゴムで保護してます。
プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
