
--.--.--.--:--


オットマン

2010.12.19.22:06


インテリアに全く興味なかったじぇろんが出会ったアルフレックス。

家具一流メーカーのアルフレックスに魅了されインテリアフェアで大幅割引とのことでちょっと頑張って購入。


ソファとコンビで買いました。
9


スツールとしてもオットマンとしても使えます。


でも、オットマンとしては小さすぎな気がします。

リラックスされたい方はソファをL字に伸ばすことをお薦めします。



気に入ってるのは生地感の上品さ。



3歳のチビのいる我が家にとって、これは絶好のおもちゃらしい・・・・

チビにとっては電車に見えるようで、和室やら玄関やらに連れていかれてます。


参考になったらクリッククリック♪ 
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

comment

Secret

2010.12.20.22:38

こんばんは。

アルフレックスのオットマン!!

じぇろんさん家はオサレな家自体だけでなくインテリアもオサレですねぇ(^w^)

でもこんなオサレなインテリアも息子さんにかかるとオモチャ扱いですか(^_^;)

小さいお子様がいらっしゃるご家庭ではオサレなインテリアも考えモノですかね~(笑)

まあくん

2010.12.21.01:04

そうそう!
我が家のチビも3歳でやんちゃな時期なんで、汚されてもあきらめる覚悟で購入してますよ~~
でも、意外と汚しませんね。
何かの本で読んだのですが、子供も物の価値というものを感性でなんとなく気づくみたいですね。むちゃな扱いはしないかな~~~
いや、でもまだ住んで4か月だけど・・・・・

No title

2010.12.22.09:24

オットマン、かわいい形ですね!
うちのまるぞうに、と住林の方がゾウの形のイスをくださったんですが、まるぞうはゾウがたいへんお気に召した様子で、毎日ゾウを引き連れて1階中を大移動しております。
もちろんずりずりひきずって(笑)
メイプルの床暖対応はいまのところまったくめげてない様子なのですが、じぇろん邸のオイルチークはどうですか?

はにぃさん

2010.12.24.11:27

へ~~~
ゾウの形のイスってどんなんだろ!?

家具にはすべて保護シートが貼ってあるので、床へのキズは全くないですよ!なんか、スーって滑るやつです。
あれないと、今頃はもちろんキズだらけです~~~(汗
プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
