
--.--.--.--:--


ごあいさつ

2009.09.17.04:37

blogを立ち上げ○年たちました「じぇろん」と申します。更新を休止して何年も経つのに毎日100人以上の方が訪問されてるのにびっくりです。

現在、住友林業の家で大満足の生活を送っております。

この度は、お越しいただきましてありがとうございます。

さて、自己紹介、家族紹介をさせて頂きますね。

まず、私、こと

「じぇろん」

40歳 やっぱりちっちゃな会社社長
子供好き 趣味はランニング(20キロダイエット)に成功!、B級グルメ、たまに小説、さらにたまに世界経済を考え、論語を愛読する。
A型。
好きな言葉:業務拡大
嫌いな言葉:勉強したくない~~ 
悩み:チビに友達が女の子ばかり
夢:宇宙旅行に行く(弾丸旅行でもOK!)


「よめ」
38歳 専業主婦
インテリア好き 自然派食品 趣味は早期教育、石鹸づくり、たまに小説。
O型。
好きな言葉:あとは~~
嫌いな言葉:どーせできへんって。
悩み:自分の時間がない。
夢:自分がコーディネイトした賃貸で稼ぐ。(野望)

「ちび」
7歳 おしゃべり小僧
零戦好き。なぜ特攻が必要だったのかいくら説明しても納得しない。
好きな言葉:無~理~←怒
嫌いな言葉:プリント~~。
悩み:僕の話を聞いてくれない。
夢:社長になりたい

「ひめ」
3さい パパ似。 汗に敏感。パパが汗をかいてると一定の距離を保ちタオルを差し出す。
食品添加物と調味料が好き。炭水化物大好きでそれ以外は口にしない。
好きなこと パンに塗ったジャムだけ舐める。
嫌いなこと 飴がたべれない
悩み お茶と言えない
夢 お友達が欲しい

「チビひめ」
0さい ママ似。 
なんとか鼻べちゃで生まれてこなかったことに安心。
好きなこと ママのおっぱいを吸うこと。
嫌いなこと おっぱいが出ないこと。
悩み 兄、妹の愛情に命の危険を感じる。
夢 吸綴力が強くなりたい。


「母親」
70歳 積水と住林の家を行ったり来たり。
節約家 物流移動 姉の子供の面倒見に月に数日しか帰ってこない。
好きな言葉:迎えに行けるよ~
嫌いな言葉:仕事がある
悩み:忘れっぽい
夢:役員報酬がほしい

こんな6人です。
どこにでもある、平和な家族です。
よろしくお願いします~~~~。

comment

Secret

プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
