
--.--.--.--:--


HMへの我が家の要望

2009.09.20.00:36

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

我が家つくりコンセプト

2009.09.17.02:27

今回は私の家創りへの思いを記しておきますね。

基本  嫁が喜ぶ家 を創る。

やっぱ、嫁さんが幸せそうにしているのを見ると「さすが俺」って感じる事ができます。
逆に怒ってると、仕事のストレスが倍加されます・・・・さらにそのストレスをぶつけようものなら返り討ちに合い瀕死状態に追い込まれます・・・・いやいや、普段はやさしいいい嫁です。.


さて、次は嫁希望は・・・

・収納力のある家
・レトロチックな雰囲気
・日当たりのある家

書いてみると、意外と何も思い出せない、解ってないですね。
もう一回、嫁と話してみよう。


自分希望

・夢で紹介させてもらっているように「陽だまりリビング」
・広くて大きな家

う~ん、後は、何でもいいや!
あ、そうそう、母親が一人なので完全2世帯を考えています。さくっと、書いているけどこれ、嫁には大問題なんですけど。いい嫁で理解してくれています。一生感謝です。


さてさて、どんな家になるか楽しみです。

FC2 Blog Ranking
プロフィール
22年8月より住み初めております。まった~~り更新しております。ご質問はお気軽に~~☆

じぇろん

Author:じぇろん
FC2ブログへようこそ!

ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2カウンター
目指すぞ!10万HIT!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
他 (5)
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブックマーク
QRコード
QRコード
